ニュース一覧

胃液ローションに色を付けること可能になりました

Vore Cafe店主のぶいです。

以前はつぶつぶゼリーのみの着色でしたが、胃液ローションに着色料で色を付ける事が可能になりました。

 

 

これにより、某アニメ28話のような黄色い胃液を作ったり、上記動画のようなエキゾチックなカラーの胃液を楽しむ事ができます。

また、白濁胃粘液に色を付けると不透明な色付きローションになり、透明胃液に色を付けると透明な色付きローションになります。

 

好みに応じて色をカスタマイズできるので、胃液の色にこだわりのある方は是非お選びください!!

 

いわゆる食紅を使用しているので口に入っても安全です。安心してご利用下さい。

※衣服に付くと取れませんのでご注意下さい。

 

2019年09月20日

滞在時間料金の価格を改定しました

Vore Cafe店主のぶいです。

この度、滞在時間料金の価格を改定致しました。

(クリックで拡大)

 

上記の図の通り、以前は6~9時間の滞在が8000円、9~12時間の滞在が9000円と少々分かりにくい料金形態でしたが、今回の改定により1時間毎に1000円ずつ加算されていく分かりやすい料金形態となりました。

入店から6時間までは以前と同じ料金ですので、短時間のご利用をされるお客様には影響のない改定です。

 

また、今回の改定により最大滞在時間が24時間から12時間へと縮小されました。

これに関しましては単純に24時間も利用されるお客様がほぼ居なかったのと、24時間お店に缶詰になる事自体店主がしんどいと感じた為、このように改定致しました。何卒ご理解頂ますよう、お願い申し上げます。

 

この価格改定を受け「予約時間を変更したい」と言う方がいらっしゃいましたら遠慮なく申し付け下さい。

また、予約時間の最後まで必ず居なければならないという訳ではございませんので「疲れたので帰りたい」「急用が入った」など、当日に早退して頂いても問題ございません。ペナルティ等は特に御座いません。

実際にお店に居た滞在時間から料金が算出されますので、早退したい場合は安心してお申し出下さい。

 

以上、今後ともVore Cafeを宜しくお願いします。

 

 

Vore Cafe下溝店 http://vorecafe.com/

〒252-0335 神奈川県相模原市南区下溝

2019年08月26日

Vore Cafe Levels Cardを導入しました!!

Vore Cafe Levels Cardという物を導入しました。

どんな物かと言うと、つまるところポイントカードです。

 

 

当店1回のご利用で1スタンプ付与され、一定数スタンプを貯めるとお客様の被食者レベルが上がります。

被食者レベルに応じてお選び頂ける捕食者プランが増えます。

 

 

何度も食べられて被食者レベルを上げると、より強大な捕食者に食べられる事が可能に…!?

初回でいきなり強大な捕食者に食べられて、お客様が本当に消化されてしまっては困りますので️😈

 

この「ぼあカフェ レベルズカード」は、当店をご利用頂いたお客様に無料にて頒布しております。

過去に当店をご利用頂いたお客様には、再来店時に過去分のスタンプを付与済みの状態でお渡しします。

カード1枚1枚に通し番号が振られている為、他人への譲渡はできません。

 

何度も食べられて被食者レベルを上げて、より激しい捕食に耐えられるようになってくださいね😈

 

以上、お客様のご来店、心よりお待ちしております。

 



Vore Cafe下溝店 http://vorecafe.com/
〒252-0335 神奈川県相模原市南区下溝

 

2019年08月16日

Vore Cafeが少しだけパワーアップしました

Vore Cafe店主のぶいです。

早いもので、Vore Cafeがオープンしてから一ヶ月が過ぎました。

捕食者プランを増やすことはまだ金銭的に厳しく出来ていません・・・ 今後にご期待下さい。

ですが、現在既にあるベーシックプランを少しだけパワーアップさせましたのでご覧ください!!

 

1,肉壁マットで肉感UP!

シャチフロートの下に柔らかな肉壁マットを敷く事でシャチフロ内部からその凹凸を感じる事ができます。

浮遊感が増し、より体内らしい感触になりましたので是非ご体験下さい!

また、この肉壁マットはデフォルト装備になりますので以前と同じ金額でもれなく体験する事ができます!

 

 

 

2,電気毛布がシャチフロートに密着!!

追加オプションで選択頂ける「電気毛布」をシャチフロートに、より密着するように改善しました。

織ゴムを使用しシャチフロートが伸縮しても毛布が外れる事なく密着したまま底面と側面を温め続けます。

電気毛布が無いと自然冷却でシャチフロート内部のローションが冷めてしまいます。シャチフロート内部で眠られる方、長時間シャチフロートに呑まれていたい方には是非選んで頂きたい追加オプションです!!

 

 

 

以上、少しだけパワーアップしたVore Cafeに是非、ご来店くださいませ!

 


2019年08月04日

Vore Cafeオープンしました。

本日、無事Vore Cafeオープンしました!!

早速ご予約頂いた最初のお客様がいらっしゃるので、最後の準備に追われております。

 

営業が落ち着いてきたら、店内の写真等をアップロードしたいと思っております。

 

Twitterも少しずつ稼働させて行きますので、お楽しみに。


 

Vore Cafe下溝店 http://vorecafe.com/
〒252-0335 神奈川県相模原市南区下溝

 

2019年06月26日

サイトをオープンしました。

Vore Cafe 公式ウェブサイト、オープンしました。

 

新しい被食体験マシン等が導入されましたら、本ページのニュースとして追加されます。

 

皆様が当店をたくさんご利用して頂くと、被食体験マシンの開発費を工面する事ができます。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

上記メニュー内の「ご予約」からご予約ください。

 

※完全予約制 20歳未満のご利用はお断りさせて頂いております。

 

Vore Cafe 下溝店 〒252-0335 神奈川県相模原市南区下溝

2019年06月17日